【COVID-19】6/19の自粛要請解除に伴う弊社の対応について

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆様、及びそのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、同感染症により亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さて、6月19日からの各都道府県間の移動制限、及び、東京都の自粛要請等の解除を踏まえ、ご来社いただく皆様、ならびに従業員の安全確保のため、弊社の対応を、当面の間、下記の通りとさせていただきます。


★東京オフィス営業時間

東京オフィスの営業時間短縮を終了し、通常時間にいたします。
平日 9:00~17:00

★従業員「在宅勤務」の継続

弊社従業員の「在宅勤務対象者の拡大」を継続いたします。
勤務形態について、今後は各オフィスへの「出社」も可としますが、「在宅勤務」も引き続き行ってまいります。
※ 業務に関する緊急のご連絡は、各担当宛のメール、あるいは携帯電話まで直接ご連絡ください。

★各オフィスでの対策

東京、熊本の各オフィスでは、下記を行い、感染防止に努めます。
・室内の換気
・マスクの着用
・出社または帰社した際の手洗いの徹底

★会議室の利用

会議室の利用については、下記を行い、感染防止に努めます。
・室内の換気
・使用前後の使用備品等の消毒
・利用者のマスクの着用
・各利用者間の十分な距離の確保

★会議、打合わせ等

当面の間、可能な限りWEBで行わせていただきます。
ご来社いただいて行う場合は、会議室利用での対策(前項)を取った上で行わせていただきます。
(場合によっては、ご来社の人数を制限させていただくことがございます)


大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。