COVID-19感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ ※2020年5月28日追記

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された方、及び
そのご家族・関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆様、
日々の生活を支えて下さっております皆様に深く感謝申し上げます。

さて、弊社では、一部従業員を除き、平時より在宅勤務を行っておりますが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
3月末より、在宅勤務対象を拡大し、これに対応して参りました。

しかし、お客様、関係者、及び、全従業員の更なる安全を考慮し、
弊社東京本社オフィスにつきまして、
当面の間、営業時間を短縮させていただきます。

★東京本社オフィス営業時間(4/27~当面の間)
平日: 10:00 ~ 16:00

営業時間外の業務に関する緊急のご連絡は、
大変恐れ入りますが、各担当宛のメール、あるいは、携帯電話まで
直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、一日も早い事態の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

【2020年5月21日 追記】
※ 状況によりまして「全従業員が在宅勤務」となる場合がございます。
※ ご連絡は各担当者に直接お願い申し上げます。
※ 弊社本サイト内のお問い合わせメールも、ご活用ください。

 

 

【2020年5月28日 追記】
2020年5月25日、緊急事態宣言は解除されましたが、
引続き、東京オフィスは、時間を短縮しての営業となります。(10:00~16:00)
状況により「全従業員在宅勤務」とさせていただくこともございますので、ご了承ください。

※ 業務に関する緊急のご連絡は、各担当宛のメール、あるいは携帯電話まで直接ご連絡ください。
※ その他のお問い合わせは、サイト内お問い合わせメールまでお願い申し上げます。