ViedocTM ヘルプデスクサービス

Viedoc Japan(ヴィードック・ジャパン) 株式会社のEDCソリューション「Viedoc™」のヘルプデスクサービス業務も行っております。
※本サービスは、「弊社とヘルプデスクの受託契約をしているプロジェクトのみ」でのサービスとなります。
 それ以外の試験におけるヘルプデスクサービスは、対応対象外となります。

主なサービス

●ViedocTM のユーザー登録業務
該当試験参加施設及び参加者のViedoc への登録作業。(登録の他、停止、変更等の作業も行う)

●ViedocTM 操作に関するお問い合わせ対応
・パスワード忘れなどの対応
・ViedocTM の操作方法、ViedocTM のアカウントに関する質問への対応

営業時間

平 日  9:00~17:00。
※ 土・日・祝日を除く。夏季休業なし。但し、年末年始(12月29日~1月4日)は休業期間。

サービス対象期間(実施期間)

該当試験でのViedocTMの本番環境利用開始日より該当試験でのViedocTM利用終了日まで*。

【開設準備期間】
サービス開始に先立ち、ViedocTM本番環境利用開始前の期間に、ヘルプデスク開設のための「準備期間」を設けます。
担当者までご確認下さい。

*委託料は、月単位で計上させていただきます。
 本番環境利用開始日の属する月から、本番環境利用終了日の属する月までとなります。
 (開設準備期間は含まれません)

ご注意事項

★弊社ヘルプデスクの対応範囲は、ViedocTM の操作方法に関するお問い合わせとなります。
 プロトコルに関する質問、各プロジェクトにおける入力ルールへのお問い合わせには対応致しておりません。
★お問い合わせは、電話・メールでのみ受付。訪問対応はしておりません。
★日本語対応のみ。
★セットアップ、システムエラーに関するお問い合わせは、別窓口となります。

詳細については担当者よりご説明させていただきます。
こちらより、お問い合わせください。

※お電話でお問い合わせの場合は、担当者より折り返しのご連絡となります。ご了承ください。